株式投資ってどうやって始めるの?

こんばんは

 

高卒男子の投資人生です。

 

株式投資を始めようと思ってもどうやって

始めればいいのか最初はわからないですよね。

 

僕も最初はめちゃくちゃ悩みました。

そこで、この記事を読んでくれているアナタに

特別に教えちゃいます😁

 

始めることに必要なことはたった一つ

 

証券口座を開設する

 

「でも証券口座って作るの難しいんじゃないの?」

「証券口座って何?」

って思わなかったですか?転職活動、悩むのはもうやめよう | IT業界転職支援エージェント リーベル

いいえ、とても簡単です。

証券口座とは銀行口座と同じ

お金を預けておく場所です。

 

登録方法

スマホ

マイナンバーカード

・身分証明書

 

これだけがあれば作れます。

 

じゃあどこで作ればいいのって思いますよね

 

僕はSBI証券で作成をしました。

 

なぜか?

 

口座開設・口座管理手数料が無料だから!

 

あとは株取引時の手数料も無料だから!

 

他にもいろんな資産の形成のために

 

証券口座を作ってますが、

 

一つSBI証券を作っておくと初心者から

 

慣れてからも使いやすいと思います。

 

 他にもいろんな証券会社を

 

今後紹介したいと思います 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではまた!!