誰でもなれる!これでアナタもお金持ちの仲間入り

 

こんばんは

 

週明け仕事に行きたくない気持ちを

グッと堪えて頑張りました。

 

高卒男子の投資人生です。

 

 

アナタは1度でも

 

「お金持ちになりたい」

 

と思ったことはありませんか?

 

 

f:id:LIBER:20210308220812j:plain

 

でも、こんなコロナ禍

 

「お金持ちになんかなれるのか」

 

って思いますよね。

 

逆を言えばこのコロナ禍で

 

在宅ワーク」「時短業務」

 

などの働き方改革がされてる人も多い

 

と思います!

 

じゃあ、空いた時間を1日10分だけ

 

勉強するだけで、

 

「お金持ちの仲間入り」

 

できる可能性が大いに増えます

 

f:id:LIBER:20210308222609j:plain

 

そもそもお金持ちは2つしかありません

 

1.生まれ持った素質

 これは、もともと家がお金持ちだった。

 

.自分でがんばった

 これは、起業して成功した人

 コツコツと資産を増やしてきた人

 

今回は私が教えるのは

 

もうわかってるかも知れませんが

 

「コツコツ資産を増やす」です。

 

f:id:LIBER:20210308223649p:plain



実際に世界のお金持ちで

 

1億円以上資産を持っている人は

 

資産の58%以上が投資資産です。

 

では、1億円以上の資産を持つため

 

絶対に必要なことを

 

身につけましょう。

 

1「知識」

f:id:LIBER:20210308224754p:plain

 

まずは何をやるにも知識がないと

 

何もできませんね・・・

 

知識をつければ行動に移す

 

ことができますね

 

毎日10分でも勉強してください


2「情熱」

f:id:LIBER:20210308225253p:plain

 

情熱がないことには

 

続けることはできませんね!

 

趣味も情熱があるから続けれますね!

 

3「時間」

f:id:LIBER:20210308230615j:plain

 

継続すること

 

これができることで資産が格段に

 

増えます。

 

この3つ

 

お金持ちの第一歩

 

f:id:LIBER:20210308230906j:plain

 

時間と知識があれば情熱が弱くても

 

お金持ちになれます。

 

情熱がある人には衰えますが・・・

 

でも、何から勉強すればいいか

 

わかりませんよね・・・

 

でも

 

私の投稿する

 

ブログを確認する

 

だけで、投資の基礎知識が身につきます。

 

今後もアナタのために

 

投稿を続けていきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。